【MTG】ソリンVSティボルトのリストが発表されているよ!【デュエルデッキ】 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG(ニュース) » 【MTG】ソリンVSティボルトのリストが発表されているよ!【デュエルデッキ】

【MTG】ソリンVSティボルトのリストが発表されているよ!【デュエルデッキ】

ようやく公式HPにキテいたのでチェックしてみる

ソリンVSティボルトデュエルデッキ 公式HP




・・・


・・・・・・



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


まさかの怒鳴りつけwwwww
しかも新規イラストである。
donarituke.jpg

Browbeat / 怒鳴りつけ (2)(赤)
ソーサリー
プレイヤー1人を対象とする。どのプレイヤーも「怒鳴りつけは自分に5点のダメージを与える」ことを選んでよい。誰もそうしなかった場合、そのプレイヤーはカードを3枚引く。



ソレ以外にも、ソリン側には白黒ソリンはもちろんの事、催眠の悪鬼や幽体の飛行、未練ある魂などなど。ティボルト側は地獄乗りや硫黄の渦。
構築内容は悪くない感じである。これは久しぶりにデュエルデッキあたりじゃないかな。

1枚ずつが多いけど、それなら今巷で大ブームのEDHのパーツにすれば良いしね!













関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/440-10a49f68

これからアルバイト探し