適宜生存報告 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» 小噺 » 適宜生存報告

適宜生存報告

以前作ったACのプラモを1/1の苗木トークン代わりに使ったら爆笑された。本人はいたってマジメである。タップもできるしな!
・親和エルフを回している最中。ドライアドの東屋があるとはいえ、緑の太陽の頂点よりやっぱり垣間見る自然の方が使いやすい。
・スタンでナヤ人間も作っている最中。
・ゲームデーどうしようかな? いつものエスパーコンでも良いのだけど……
・レガシーで青単デルバーを使ってみたい。霧虚ろのグリフィンをぐるぐる回すのも面白そうではある。あれ? でもそうなると青白相殺コンに、ヘルム混ぜだようなデッキのほうが良いのか?










関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/443-cdafcb17

これからアルバイト探し