2月のサーチワードを見てみた。 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» 小噺 » 2月のサーチワードを見てみた。



2月のサーチワードを見てみた。

先月ってどんなサーチワードがあったんだろう? という振り返り


○ドムリ・ラーデ
序盤に着地されるとどうしようもない。そしてコントロール使っててこれが出てくると辛い
このキーワードが上位にキテいたので、気になる人は多いんだろうなーなんてしみじみ。

とりあえず価格相応の強さはあると思う。
それでも、スタン落ちした後はモダンでせいぜい使われるくらいかな?


○パイクロ
以前紹介していた記事の関係かと。焼きチョコもあったけど、なんやかんやでバターの方がシンプルで好き。


○モダン 赤単
赤単のスピードはァァァ! 世界一ィィィィ!
実際、稲妻のやっかいものとか入りそうじゃありませんか?

あ、ゴブリン奇襲隊がイましたわwww ごめんねまだ出番無さそうww


○ガジェットフルジップロングウォレット
多分この記事と思われ。
今はだいぶ焦げ茶っぽくなってきていて、良い感じに手に馴染んでますw お手入れお手入れ


○錬金術師の隠れ家
割りと強いと思うのに、イマイチ出番のないカード。
やっぱりマナコストの重さか? 今の環境って早いからねー。

バントカラーで霧虚ろのグリフィンとムーアランドの憑依地を組み合わせて瞬速で「待たせたな!」するのは楽しいけど。あ、そんな事するまえに勝負しかけた方が良いか。そりゃそうだ。









関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/446-16c1002e

これからアルバイト探し
