【MTG】テイサさんが収録されると聞いて - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG(ネタ) » 【MTG】テイサさんが収録されると聞いて



【MTG】テイサさんが収録されると聞いて


テイサ!テイサ!テイサ!テイサぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!テイサテイサテイサぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!テイサ・カルロフたんの黒髪ストレートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
Guildpact表紙のテイサたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ギルドチャンピオンズ収録決まって良かったねテイサたん!あぁあああああ!かわいい!テイサたん!かわいい!あっああぁああ!
ドラゴンの迷宮も発表されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ドラゴンの迷宮なんて現実じゃない!!!!あ…Guildpactもギルドチャンピオンズもよく考えたら…
テ イ サ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!オルゾフぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のテイサちゃんが僕を見てる?
表紙絵のテイサちゃんが僕を見てるぞ!テイサちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のテイサちゃんが僕を見てるぞ!!
ギルドチャンピオンズのテイサちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはテイサちゃんがいる!!やったよオブゼダート!!ひとりでできるもん!!!
あ、ドラゴンの迷宮のテイサちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあミゼット様ぁあ!!ラ、ラクドス!!ジャラドぉおおおおおお!!!ラザーヴぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよテイサへ届け!!オルゾフのテイサへ届け!
  




         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((

さすがのオルゾフ組もそれは引くわ
詳しくはここのコミュニティで。

どうやらギルドチャンピオンというサイクルがあるらしいです。
楽しみですね






関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/454-6f8557bc

これからアルバイト探し
