【MTG】フリートーク2期やってみたよー - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG(ルール) » 【MTG】フリートーク2期やってみたよー

【MTG】フリートーク2期やってみたよー

ルールは前回と一緒

喋ったテーマは以下の10通り

1 好きなデッキタイプorデッキ自慢
2 ドラゴンの迷宮の後に高騰しそうなカード 
3 MTGを始めたきっかけ
4 エロスを感じるカード
5 (MTGで)やらかしてしまったエピソードを語れ
6 悩んだプレイングorこういう事に気をつけてます
7 最近のマイブーム
8 行ってみたい次元or行きたくない次元
9 思い出の1枚(MTGでなくても可)
10 フリートーク 

2が全く出て来なかった(´;ω;`)ブワッ
あと、4が同じ人に2度連続であたった事については申し訳なさで胸が一杯ですwwww

中々話が盛り上がると、次ダイスをふるタイミングが分からずテンポも大切だなと思った今日このごろ。
次回もまたふるってご参加ください。












関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/460-0e94f7d1

これからアルバイト探し