【MTG】ドラゴンの迷路の公式ギャラリーがキテいました - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG(ニュース) » 【MTG】ドラゴンの迷路の公式ギャラリーがキテいました

【MTG】ドラゴンの迷路の公式ギャラリーがキテいました

公式ギャラリーはこちら

スポイラーリストはこちら

いよいよ盛り上がってまいりました!
個人的にはテイサが非常に気になっている所。

teisa.jpg

Teysa, Envoy of Ghosts (5)(W)(B)
Legendary Creature - Human Advisor
Vigilance, protection from creatures
Whenever a creature deals damage to you, destroy that creature. Put a 1/1 white and black Spirit token with flying onto the battlefield.
4/4


マナコストが重い? 能力が微妙? そんな貧乏性でオルゾフが務まるか!

いや実際、書いてある事は強いと思う。
折角だから、最後にハートレスと組み合わせても面白いんじゃないでしょうか? その際、スピリットトークンが片っ端から死ぬのはご愛嬌

kokoro.jpg

Heartless Summoning / 心なき召喚 (1)(黒)
エンチャント
あなたが唱えるクリーチャー呪文は、それを唱えるためのコストが(2)少なくなる。
あなたがコントロールするクリーチャーは-1/-1の修整を受ける。



僕の夢はね? テイサに「罵りながら強請しつつ、踏みつけてくれ!」と懇願してドン引きされることなんだ(^ω^)
-goingstones、最後の書き込み-








関連記事
コメント:
非公開コメント

No title

テイサたん可愛いですね!昔の方が効果的に好きなんですが,今回のもいいですね!
ハートレス作ってみたんで,また対戦のほうもよろしくお願いします!

2013-04-12 10:18 │ from レントンURL

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/463-e9587607

これからアルバイト探し