【トラックバック】MTGかC9という - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» トラックバック » 【トラックバック】MTGかC9という

【トラックバック】MTGかC9という

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「最近の遊び方」です季節によって遊び方って違いますよね!人によってもアウトドアだったり、インドアだったり沢山遊び方があると思いますが皆さんはどのような遊び方をしていますか?最近私がよくする遊びは友達同士でIQテストを最近よく出し合って遊んでいますお金もかからないし、頭も動かす遊びでなかなかお勧めですみなさんはどんな遊び方をしていますか...
トラックバックテーマ 第1281回「最近の遊び方」






ああ? MTGだろJK

と思ったらC9もやっております。
無料のオンラインゲームです。

三国無双のファンタジー版?みたいなゲーム。
C9(Continent of the Ninth)



ポーツ鯖でkozilekという名前で遊んでます。レベル46、ブレイドマスターで。
ゴリ押しのキャラだもんで、まあマナコスト10だしwww

ゴリゴリ押していく感じが好きならいいかも。久しぶりにおすすめのオンライゲームであるね











スカイプ通話のおともにどうぞ。





ヘッドフォンもあると会話がスムーズれす




その他スポンサード・リンク 
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング



関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/47-0dd28c1a

これからアルバイト探し