【MTG】M14スポイラーが早くも出ているっていうね - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG(ニュース) » 【MTG】M14スポイラーが早くも出ているっていうね



【MTG】M14スポイラーが早くも出ているっていうね

非公式ではあるものの、スポイラーリストに早速M14のカードリストが。

M14スポイラーリスト

で、噂になっていた漁る軟泥がリストに載っております。

ooze.jpg

Scavenging Ooze / 漁る軟泥 (1)(緑)
クリーチャー — ウーズ(Ooze)
(緑):いずれかの墓地にあるカード1枚を対象とし、それを追放する。それがクリーチャー・カードである場合、漁る軟泥の上に+1/+1カウンターを1個置き、あなたは1点のライフを得る。
2/2



統率者セットにしか収録されていない&死儀礼もびっくりの墓地対策プラスアルファの能力を持っている為に、5/17現在ではシングル価格3000円オーバーというひどい事に。

しかし、これが基本セットに再録されれば当然市場価格も下がるだろうね。
緑はもともと墓地対策ニガテだったし(地の封印? なにそれ)そもそもこれ性能の割に高すぎな感じもあったからまあ良いんじゃないかな? と思う所。

でもね、こういうのが再録されるのならもうWILLあたりも再録されれば良いと思うんだ。











関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/472-0c3bc78b

これからアルバイト探し
