5月総括 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» 小噺 » 5月総括



5月総括

○MTG
・ぼちぼちやってた感じ。パック剥いたら復活の声が出たりショーテル出したりと呪われてるんじゃないか? てレベル。
・モダンがようやくまとまってきた。レガシーもなんやかんやで単色デッキに絞った結果、デュアランとかに執着が湧かなくなってしまった。これが老いか。
・モダンマスターズをIYHしてしまった。タルモが万が一出てしまたたものなら、即ヤフオクへGO。何故なら僕はタルモは使わないからです。


○気になる事
・気になるアイテムというか。割りとフライヤーが欲しかったりする。こんなやつ。揚げ物枠っていうのをやるのも有りだと思うんだよん?


ZOJIRUSHI あげあげ 電気フライヤー メタリックカカオ EFK-A10-TJ

・第二次スパロボZにハマってるなう。既に4週目。修理ユニットがパイロットともども便利すぎて笑えるww
・これから忙しくなる季節。しかし来年の今頃も、同じところにいるかといわれるとかなり怪しい。

○6月にむけて
・モダンマスターズが楽しみです。
・ボックスをIYHしたのでどうしようか悩み中。1回3000円ちかくかかるドラフトをやりたがる人なんているのか?
・予定してた内容にちょっとずつズレが生じてる。矯正出来るかが恐らく6月のポイント。
・6月下旬に東京行く予定。
・もう少し回数多くブログ更新しないといけないね(´;ω;`)ブワッ











関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/475-d1b3b40f

これからアルバイト探し
