【ドライアイ】疲れ目対策 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» 便利アイテム » 【ドライアイ】疲れ目対策

【ドライアイ】疲れ目対策

バイオティアーズキャンペーンをしていた。

ドライアイというと、あれである。

PCとか向かってて目が痒くなるというか、違和感があるというか。
まあひどい時になると瞬きするだけで涙が止まらなくなるというか



悔しくて泣いているんじゃないんです!


と言いたくなる事が多々あるもので。



……ねーな!
まあいいや、とりあえず眼精疲労には目薬を点している昨今だけど、メガネをかけているからいちいち外さなきゃならない。


というか、目薬さす度に溢れてくるんだけどどうしたラインだろう?
正しい使い方が分からないけれど、まあそんなもので。


意外とドライアイになる原因は多くて、その分対策も多い。
曰く、蒸しタオルとか適度な休憩とか


シャッチョさんがなんとかしねーと無理だわこれwwwww



でまぁ、サプリメントとかどうなんだとうというわけで。
もちろん、眼科にもてもらって適切な処方を受けるのが第一なんだけど
そもそもそんなことが出来ればドライアイなんぞに悩まされないというところ





まあサプリの大きなメリットは気軽に栄養補給が出来るという点で。
そういった意味では、このようなサプリが出てくるのは嬉しいことだし、まあ必然的なことなのかなと。

でもまあスナックみたいにバリバリ食うのはダメだべww
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/48-c87cb12e

これからアルバイト探し