シリア情勢をまとめたサイト - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» ニュース » シリア情勢をまとめたサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリア情勢をまとめたサイト

今回は非MTG。気になるニュースを拾い読みしたので。

アメリカさんがシリアに殴りこみに行くんじゃないか? というニュースが流れる昨今。


しかし、一体全体どうしてこうなったのかよくワカラナイのでGoogle先生に聞いてみた。


【国際情勢】シリア情勢をわかりやすく説明する

出てきたのは上記のようなまとめサイト。
経済やら宗教やら内政やらの対立が激しくなってもはや訳がワカラナイね。これはもう、はいそうでしたで解決出来るような話ではないと思われ。


要はラヴニカでアゾリウスが自分達のギルドメンバーを優遇してたら他のギルドがぶちギレて、でもセレズニアとかボロスはアゾリウスと一応仲が良いから支援はしてて、ディミーアがグルール一族を煽って衝突させて(でもアゾリウスとはそこそこいい関係を保ちたいから、そう表立って行動をしない)、拝金主義のオルゾフ組は様子見しつつも他のギルドを支援してるみたいな感じなのかな? で、しまいにはイゼット団やゴルガリ団もしびれを切らして調停というなの横槍をいれちゃうとか。あ、ラクドスは乱痴気大好きなのでそこらで好き勝手にヒャッハーしてる模様。


益々わからんあ












関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/484-74ba2407

これからアルバイト探し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。