【MTG】思考囲い再録とかwwwww - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG(ニュース) » 【MTG】思考囲い再録とかwwwww



【MTG】思考囲い再録とかwwwww

テーロスのスポイラーががぼちぼち出てきている昨今。
なんかね、思考囲いってカードが再録されるんじゃないかって噂が出てるんですよ。

とりあえず参考URLはこちら

で、思考囲いってなんぞやというと


kakoi.jpg

Thoughtseize / 思考囲い (黒)
ソーサリー
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは手札を公開する。あなたはその中から土地でないカードを1枚選ぶ。そのプレイヤーはそのカードを捨てる。あなたは2点のライフを失う。


ローウィンの高額レアで、モダンやレガシーでも使われている実績もあり6000円オーバーという恐ろしい価格に!

漁る軟泥とともに、高額すぎて手が出なかったカードが再録されるのは有難い所ですね。ショックランドしかり、モダンへも参入しやすくなる昨今ではないでしょうか。


まああくまでスポイラーなので削除される可能性も微レ存。
このあたりはカードリスト公開まで楽しみにってところですね! 











関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/485-9972c82e

これからアルバイト探し
