気になることあれこれ - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» 小噺 » 気になることあれこれ



気になることあれこれ

○MTG
・スタン環境は神がどんだけ頑張れるかで、同色対抗サイクルの生き様が決まると思う。
・それでもやっぱりエスパーコンを使うと思われ。個人的には青と白の神様はいいなぁ
・モダンはいっそカルドーサレッドで良いんじゃないかな? 親和? 知らんがな(´・ω・`)
・レガシーは最近カルドーサレッドと青単全知が個人的に流行り。ANTとエルフはレガシー環境を分からせる為のデッキデスヨ
・テーロスは欲しいカード色々ある。かといってボックス買いする程かと言われるとうーん……。
・そんな中EDHばっかりやってる。スカイプ対戦がはかどっていていい具合です


○日常生活
・9月に入ってようやく腰を据えて色々出来るようになった
・とりあえず部屋の片付けをしよう。主に電子書籍化する予定だった大量の本を片付けなければ
・整理はまず、不要物の処分から始まります。これ大切
・艦これは飽きた
・太閤立志伝5にハマった。PSPであの手のゲームはのめり込むから(あかん)
・10月東京行きます。ついでに大阪行ければ(・∀・)イイネ!!

○気になる事
Microsoft Surfaceというのが出たけど、これだったらノートパソコンで良い気がする(^p^ )  結局は使い勝手のモンダイ。
・やっぱり、何かとWIN系の方が捗る気がする。まあグラフィック回りとかはMACが最強なんですがね。bootcampしようかしら
・ipadを車に取り付けるアームみたいなのを買った。移動中ナビに使ったり適当なニコ生流したりとっても楽しいれす。










関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/490-9f1e81bb

これからアルバイト探し
