【アフィリエイト】ブログ投稿で簡易モードをOFFにする日 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» 小噺 » 【アフィリエイト】ブログ投稿で簡易モードをOFFにする日



【アフィリエイト】ブログ投稿で簡易モードをOFFにする日

さてfc2ブログに切り替えてから少し経つわけで

本日ようやく簡易モードをOFFにした



理由はトラックバックが送れないからであった。
アフィリエイトとかだと、紹介記事を書いた時、トラックバックを送る事が条件なのものあるんだけど


トラックバックってどこから送ったらいいのさ?
となったのが今日だった。



グーグル先生に聞いてもトラックバックURLをコピーしてトラックバック欄に貼ってくださいね(ハート
というものばかりで

肝心のトラックバック欄がどこにあるのかちっとも検討がつかなくて四苦八苦したという訳。

そりゃもう一時間近くディスプレイとにらめっこである。
なんとも情けない話だけど訳が分からない、これは困った。少々のいらいらを覚えてふと管理画面の上の方を見る。


簡易モード




…………、


お前か!



という訳で簡易モードを切ってようやくトラックバック欄が新規記事投稿のところに出てきましたヨット。
あとはトラックバックしてくださいねっていうURLをそこに貼った状態で記事を投稿

念のため、過去の記事の管理からトラックバック済みの記事を確認したところ、ちゃんとURLが表示されておりました。



ただ弊害もあって、色々開放されたおかげでちょっとごちゃごちゃしてきた。
まあそのあたりは使っていくうちに覚えればいいやという感じで。


あとはいかにして記事(コンテンツ)を増やしていくか。
目指せ一日一記事である。

ともあれ、アフィリエイトで躓いてしまった方、参考にどうぞー。





-------------------



アフィリエイトでじっくり副業をこなしませう
アフィリエイトならリンクシェア



関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/50-16447743

これからアルバイト探し
