東京旅行記 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» 旅行 » 東京旅行記



東京旅行記

実は今月東京に旅行行ってました!

実際は東京でMTGのオフ会があったので前日には東京入りしていたのですが。。。
今回はその時の事の思い出を幾つか載せていきま



IMG_3308.jpg
とりあえず今回も高速バスで東京まで。途中埼玉にある上里インターにて休憩。

IMG_3309.jpg
結構いろんな軽食屋があって、佐世保バーガー店も。しかし休憩は10分程度だったので流石に無理(´・ω・`)
代わりに隣接されていた串屋で豚串(1本500円)を食べることに。ちと胡椒が効きすぎていたのかしょっぱかったけど肉自体は美味しかったのでよし。

気が向いたら単体車で行く時にじっくり見て回りたいインターでござっした。
ちなみに新潟を出たのは15時ごろ。東京は池袋についたのは20時頃でした。途中2回休憩挟んで約5時間の移動。

その後荷物を置くためにも一度宿泊先に。
今回は直前に予約を取ったため、前回泊まったホテルは泊まれず。お金も余りなかったので初めてカプセルホテルを利用してみた。

場所はカプセルきぬやというカプセルホテル。楽天での評価はわりかし良かったとはいえハジメテのカプホ。ちょっと緊張気味だったものの受付のおばちゃんが明るくホテル自体も清潔さがあって良し。カプセルホテル内も大の大人が寝転んで、さらに余裕で寝返られる広さでなお安心。揺れない寝台列車にといった感じ。

そんなこんなで一服したあと、荷物をロッカーにぶち込んで夕飯の旅に。
やよい軒に行っても良かったのだけど、今回は気になっていた牛の家というステーキ屋に凸してみる事に。

IMG_3312.jpg

ご飯の大盛りは無料。おかわりは1杯150円ということでとりあえず大盛りにしてサーロインステーキを注文してみた結果がこれである。

ヒャッハー! 肉だ!
個人的には肉は微妙かなーとは思った。値段は1000円超える為、実際はやよい軒で唐揚げ定食でも良かった気も。うーん(´・ω・`)


ちなみに翌日のオフ会ではドラフトしたりトレードしたり。その日の夜に串屋にいって串揚げたりチョコレートフォンデュで遊んでみたり。これだよこれ! って感じで楽しんでました(*´ω`*)

とりあえずカプセルホテルは意外と良いですよ。値段は1泊2900円。風呂とシャワーがついてるのでさっぱりした気持ちで朝を迎えられますw 池袋近辺で寝泊まりするところに困っていっるならぜひご利用くださいなw 




※追記
池袋近辺で美味しいお店plz












関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/501-00fb039c

これからアルバイト探し
