【MTG】このデッキ強いかな?(棒【モダン】 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG(デッキ構築) » 【MTG】このデッキ強いかな?(棒【モダン】

スポンサーサイト


【MTG】このデッキ強いかな?(棒【モダン】

ノリで作った。



カウンタープレインズウォーカー 60
フォーマット:モダン


クリーチャー 0



呪文 34
マナ漏出 4
差し戻し 3
至高の評決 4
スフィンクスの啓示 4
遍歴の戦士エルズペス 1
エルズペス・ティレル 1
太陽の勇者、エルズペス 1
ヴェールのリリアナ 1
闇の領域のリリアナ 1
リリアナ・ヴェス 1
月の賢者、タミヨウ 1
記憶の熟達者、ジェイス 1
ジェイス・ベレレン 1
思考を築くもの、ジェイス 1
滞留者ヴェンセール 1
解放され者カーン 1
ソリン・マルコフ 1
イニストラードの君主、ソリン 1
ギデオン・ジュラ 1
正義の勇者、ギデオン 1
悪夢の織り手、アショク 1
黄金のたてがみのアジャニ 1
群れの統率者、アジャニ 1

土地 26
適当 26

サイドボード 15
石のような静寂 3
見栄え損ない 3
白鳥の歌 2
四肢切断 2
喉首狙い 2
謎めいた命令 2
忌むべき者の軍団 1





強いかな?


強いかな



強くねーよハゲ!

でも近々作る予定(*´ω`*)










関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/503-a7bfe999

これからアルバイト探し
