SSD割りと爆速だった - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» PC関係 » SSD割りと爆速だった

スポンサーサイト


SSD割りと爆速だった

BF4を買ったは良いけど、読み込み遅すぎワロタw


という訳でシステムドライブ用のSSDとは別に更にSSDを追加させた。
僕が選んだのはPLEXTORのM5Pちゃん!



なおSATAの空きが足りなかったのでPCI接続の拡張カードも購入することに(´・ω・`)
まあなんやかんやあって(PC内部はあまりの煩雑さで見せられないよ!)無事に接続完了。

早速試しにテストしてみた。

SSDとHDD

( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ  


(;゚д゚) ・・・  


(つд⊂)ゴシゴシゴシ   



  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



あまりの爆速っぷりを見せつけるSSDちゃんであった。
なおBF4の起動もHDD時代に比べて超絶加速。他のスペックが最低ギリギリラインにもかかわらず読み込みだけは早い。他のプレイヤーそっちのけで先にゲームスタート。なにこれ。

次はグラボを買い換えなければと思う昨今でした。ちなみに現在は8800GT。これでも昔はハイスペックやったんや……















コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/507-7a612d0c

これからアルバイト探し
