BF4買ってみた - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» PC » BF4買ってみた

BF4買ってみた

最近発売されたBF4をDLして遊んでいる昨今です。
パッケージ版だと箱がかさばるし、いちいちディスク入れかえが面倒だったのでDL版はありがたいところ。



で、実際のゲームの感想なんですが、うーん(´・ω・`)というところ。とりあえず11/15時点での感想を以下にざっくりと。

良い点
・ドミネーションが楽しい。
・分隊がBF3は4人だったのが今作では5人。よりまとまって行動しやすくなってる。
・射撃練習場という、操作練習ができる場所があるので今までぶっつけ本番だった車両とか戦闘機とかの操作の練習ができる。

悪い点
・ゲームの画面設定などが、起動のたびに何故かリセットされる。その為、毎回設定しなおししなきゃならないのがめんどくさい
・日本鯖がラグい。北米鯖の方が安定しているという不思議
・フリーズするなど、結構バグが多い。

うーむ。


悪い点の方が致命的な点が多いですね

バトルフィールドといえば、王道FPSの一つだと思うんですが、EAさんにはしっかりしてもらいたいもんです。
折角ゲーム自体は面白いのに(´・ω・`)


買いか否かについて言えば、今は様子見が賢いと思う。間違ってもプレミアム版を買ってはいけない。このバグが解消されない限りは割りと地雷というのが率直な感想。その辺りはまた解決なりされればこの記事を修正してあげるので、その時点でなら買っていいと思うよ!











関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/509-f2ba5daf

これからアルバイト探し