【MTG】速報! 精神的つまづき禁止へ - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG » 【MTG】速報! 精神的つまづき禁止へ

【MTG】速報! 精神的つまづき禁止へ

どうも。歯と爪、goingstonesです

正直速報でも何でもない


sumasuki.jpg

Mental Misstep / 精神的つまづき (青/Φ)
インスタント
((青/Φ)は(青)でも2点のライフでも支払うことができる。)
点数で見たマナ・コストが1の呪文1つを対象とし、それを打ち消す。




あらゆる環境の、あらゆる1マナ域の呪文に対する脅威であった精神的つまづきが禁止されることとなりましたwwww



これによって輪作や垣間見る自然や思案や渦巻く知識etcなどなど
いろんな1マナ呪文が気兼ねなく使えるようになりましたっと。


まあ意志の力が飛んできたらDouしようもないけどw



しかしまあこれでfoil意外は値下がりするかな
それはそうと近日中にゼンディガーブロックがスタン落ちするから各種フェッチランドが手に入りやしすくなるかなという甘い期待をしている。



だって渦巻く知識やるとたいていデッキが詰まるんだものwww


まあ青はカードプールが広がれば広がるほど各種優秀カウンターが揃ってくるからDouしようもない
あ? 各色も同じだって?



   ,/テ=、
   | ///,.-ー`,〃´レ,
.  | // / ̄ 、,、、、,、,、,Z  〃
  |   /   ミ     \  ′     あ・・・
. /`ー、ノ|. r‐、ヽ ,.==ヽ' -ヽ  _
/、   > 1 |.l=| | ' ,=、 .=,<   ´    そうだった・・・!
 ` ヽ´彡. `ー|/ ////r_~'ヽゝ  っ
   / イ  /|  ,=:=:=,=,=「
  / 7 ./|. .|  .ー'ーヽ'ノ. ̄|
 / 三/  |i. ヽ .l l i ; ;  |
./´ ̄ .|   |:|  `ー---,―--'
     |   |+|、___/|  |''ー..,,__
ひねりのないAAでスマヌ



まあ、ともかくとしてこれでもうちっと歯と爪デッキが強化出来るな!

関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/51-eaf46efa

これからアルバイト探し