【導入編】脱! CIV4初心者の道【難易度:貴族】 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» CIV4 » 【導入編】脱! CIV4初心者の道【難易度:貴族】

【導入編】脱! CIV4初心者の道【難易度:貴族】

将軍でのシド星制圧作戦に飽きつつあったので、ここ最近は貴族に格上げしてプレイしてますこんばんわ。
まあうまくいかないんですけどね!

序盤はまあ良いんですが、カタパルト生産開始していざ戦争しようかなーというタイミングでじょじょにスコアに差を付けられgdgdに。何度シド星をリセットしたことか。石のような物体でもここまで投げやりじゃねーぞ(´・ω・`)


そもそも都市の数が少ないのかな―と思ってググってたら、都市の数は6つ程度まで作るといった旨の内容があったので実践中。将軍とくらべてタイムロスになりそうな無駄な研究は外交で得て行った方がイイ感じなのか。そうなると金が必要だから、より都市を特化させる必要も出てくるのかなぁと思うところ。


もう少しきちんと文明育成できるようになったらここでスクショ付きで掲載していく予定。脱初心者の道は遠い。












関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/518-0945fd0d

これからアルバイト探し