【MTG】レガシーのデッキを久しぶりに回す&備忘録 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG(大会レポート) » 【MTG】レガシーのデッキを久しぶりに回す&備忘録

【MTG】レガシーのデッキを久しぶりに回す&備忘録

身内のイベントでレガシーを回す機会に恵まれたので、久しぶりに青単全知とエルフを回す。
全知の方は何故か手札に来るのが実物提示教育のみ。どないせいっちゅうねんww
現地に到着して即開始だった為まともにサイドを用意してなかったのがいけなかった。サリアはダメよ。


で、その後悔しかったのでエルフを回して数の暴力で分からせる。
レガシーらしく、相手から剣を鋤にが飛んで来て、なつかしいかほりにはつとする。


その後、EDHをやろうという事になったので早速遊ぶ。ゼガーナを使おうかな―と思っていたら家に忘れてきていたのでしょうがなしにスラーン統率者のデッキを使用。コンボデッキ相手にスラーンが11点パンチを決めたのは良かったがだからどないせいっちゅうねんww



わりとカジュアルな感じでデッキを回せていたので満足。しかし、困ったことに新しいデッキのネタが思い浮かばない……。まあ今あるデッキを仕上げていけばいいんだろうけどね。未だにカウンタープレインズウォーカーにもこだわってるし

割りとメモ的といったところ。










関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/523-00153fca

これからアルバイト探し