【MTG】ドラフト見学&EDH - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG(大会レポート) » 【MTG】ドラフト見学&EDH

スポンサーサイト


【MTG】ドラフト見学&EDH

今日はよく行くカードショップの方で大会があると聞いたので行ってみた。
到着したのが結構遅めだったので、結構進行してるんだろうなーと思っていたらちょうどテーロスドラフトが始まった時だったらしく、ちとタイミング悪かったねなんていう感じ(´・ω・`) これも全て神聖ローマ帝国が中々滅んでくれないのがイケナイ


まあ、そのまま踵を返すのもアレだったし3回戦程度で終わるだろうと思い、しばしドラフトを観戦する事に。
自分だったら中々怖くてできないような構成をしている人が多くて面白い。黒単信心とか赤信心とかね。ちなみに、私がテーロスドラフトやると何故か必ず白青が絡むという。たまの気紛れで赤緑入れるともはや何なのか分からなん感じに。

多分大雑把な戦いがニガテなんだろうな―と。スタン環境は特にそうなんだけど、こう動いたらこう、っていう感じにパターンを決めて、でそのパターンどおりに動いて動かすのが好きなので。


そうこうしているうちにドラフトも終わりEDHに参戦。EDHデッキを持っていない人にゼガーナのデッキを貸し出ししたら何故か1枚足りてない事実が発覚。多分土地だろうと思い、どうせカジュアルだからとそのまま続行。

自分が使ったのはスラーン。地層の鎌を装備して殴ったら23点トランプルで一撃で一人葬り去る。が、返しに感染で死亡wwwwざまあwwwwww

そんな感じでMTGの濃い時間を過ごせたので○。











関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/525-62a02cc5

これからアルバイト探し
