万年筆いいなぁ - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» 小噺 » 万年筆いいなぁ

万年筆いいなぁ

万年筆ってどうなんだ? ていう某スレから動画サイト追ってったら見つけた動画。




書いている音が気持ちがいい!
美しい文字をかける人は楽しいんだろうなーなんて思ったり。


Amazonで万年筆って検索してみると結構なおねだんだったりするのね……(´・ω・`)
安いものは安いんだけど、それだったらジェットストリームあたり使えば良いし、こういうものは品質の良い物を買わないと結局買い換えだのなんだので大変だしなぁ。


でも一本は懐に忍ばせておきたいものだねと思う今日このごろ。












関連記事
コメント:
非公開コメント

いい紙使ってますね!>動画

付けペンは使ったことがありますが、つるつるのコピー用紙だと使い心地最低!

2014-01-25 03:04 │ from askaURL

Re: いい紙使ってますね!>動画

コメントありがとうございます

> 付けペンは使ったことがありますが、つるつるのコピー用紙だと使い心地最低!
自分はつるつるだとペン先が滑りやすすぎて逆に書きにくいってかんじですね。この辺りはその人の手癖とかによるところも大きいんでしょうけどもw

なんにせよ使い心地のいい環境って大切ですねー

2014-01-26 01:38 │ from goingstonesURL

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/544-a667d68e

これからアルバイト探し