【MTG】イニストラードで好奇心だと? - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG » 【MTG】イニストラードで好奇心だと?



【MTG】イニストラードで好奇心だと?

どうも。歯と爪ことgoingstonesです。


イニストラードのカードリスト見てたんですよ。
そうしたらね、エクソダスの懐かしいカードが再録されるようなんですよ

koukisin.jpg

Curiosity / 好奇心 (青)
エンチャント — オーラ(Aura)
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーが対戦相手にダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。



うっは懐かしw
しかしこれ思ったんだけど
1ターン目スカージをファイレクシアマナと1でプレイ

2ターン目好奇心プレイ

でライフゲイン&ドローという怪しげなクリーチャーが生まれる気がするんですが


もしくはゴブリンの投下師+好奇心で2ターン目からゴリゴリドローという
赤にはあるまじきデッキとか

白単鍛えられた鋼と組み合わせて益々ワッケワカランなデッキが生まれそうです><


リストが公開される度に怪しげなカードや組み合わせが生まれるのは必然的な事だけどもねぇ
とりあえず新エキスパンションでたら青+赤の2色デッキで頑張りたいところ


赤の火力と青のカウンターが揃えば最強に見える



僕の祭壇バーンADVANCEDもエクストゥルィーム!しそうですww





スカイプ通話のおともにどうぞ。





ヘッドフォンもあると会話がスムーズれす




その他スポンサード・リンク 
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング



関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/55-f120221b

これからアルバイト探し
