【MTG】神々の軍勢ドラフト【KTG】 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG(大会レポート) » 【MTG】神々の軍勢ドラフト【KTG】

【MTG】神々の軍勢ドラフト【KTG】

今日はMTGの仲間が神々の軍勢ドラフトを開催するとのことでやってきますた。
8ドラ1回、6ドラ1回の合計2回やってきましたがいつものようにKTG! 金払って投了してきました(´・ω・`)


1回目は緑タッチ白でわりかししっかりできたんだけどまともに動いたのは2戦のみ。あとは例によって土地事故。後攻2ターン目に投了する珍事も発生する事態ががが。いや、さすがに初動3ターン目の手札で、2回も土地事故したらやめますわそりゃ。最近構築はともかく、ドラフトでまともにMTGをした記憶が無いんですよねー。シャッフルマリガンマリガンドローランドセットエンドドローエンドドロー投了という流れが割りとテンプレと化している気もする。

という訳でいい加減デッキの枚数テンプレのリミテ版つくろうと思います。ざっくりとしたものなら作っていたけど、本腰いれてこっちもやらなきゃまともな土台が出来ないからね!









関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/550-4461e293

これからアルバイト探し