3月が始まりました - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» 小噺 » 3月が始まりました

スポンサーサイト


3月が始まりました

本当は2月中に更新しておこうかと思いましたが。何かと夢中になってるとすっかり忘れてるもんで。


もう3月じゃないですか

あと1ヶ月で新年度が始まりますが皆様如何お過ごしですか。
私の方はすっかりEDHですがちょっとここ最近の身近な話をまとめ。

○MTG
・スタンは神々の軍勢のあと入れ替わったのはサイドのみ。安定していつものエスパーコンです^^
・主にリミテで土地事故連発中。期待値計算しているんだけど、なかなかうまくいかないもんです。そのうち、そのあたりの記事も書く予定です。
・EDHはゼガーナをそろそろ解体して新しいのを組みたい昨今。アラーラの子とスラーンはど安定。


○他のゲーム
・farcry3がsteamで安くなってたので遊んでるなう。とは言え最近は時間があまり取れずぼちぼちになってきてる。
・ニムトというカードゲームが面白いのでいろいろ布教してる。みんなも非電源ゲームをやろう!


○日常
・4月からまた忙しくなるので今のうちに準備しておきたい。
・近々群馬へ旅行したいなぁ










関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/551-4ce6eb18

これからアルバイト探し
