【MTG】乗り手をクンカクンカ - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG(ネタ) » 【MTG】乗り手をクンカクンカ

【MTG】乗り手をクンカクンカ

むしゃくしゃして作った。反省はしてない




乗り手!乗り手!乗り手!乗り手ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!乗り手乗り手乗り手ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!灰燼の乗り手たんの白髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
スタンエスパーコンの乗り手たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
レガシーで対ショーテル決まって良かったね乗り手たん!あぁあああああ!かわいい!乗り手たん!かわいい!あっああぁああ!
テーロスブロックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!テーロスなんて現実じゃない!!!!あ…スタンもレガシーでもよく考えたら…
乗 り 手 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!テーロスぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の乗り手ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の乗り手ちゃんが僕を見てるぞ!乗り手ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の乗り手ちゃんが僕を見てるぞ!!
レガシーでの乗り手ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には乗り手ちゃんがいる!!やったよ絶望の天使!!ひとりでできるもん!!!
あ、テーロスの乗り手ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ魅力的な執政官ぁあ!!正、正義の執政官!!三巨頭の執政官ぁああああああ!!!天界の執政官ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ乗り手へ届け!!テーロスの乗り手へ届け!














関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/553-cc7724a6

これからアルバイト探し