GTA4を遊んでみた - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» PC » GTA4を遊んでみた

GTA4を遊んでみた

steamでセールだった時に買ったGTA4に最近お熱になったのがあらすじ。
まあ既に5が出ている状況での4チョイスなので、あっちこっちに情報サイトがあるので特に攻略で困ることもなく。

「今までのGTAとは違ったニューシネマ的なストーリー」というのも納得な、どこか寂しげなEDが個人的には中々ドラマティックで良かったんじゃないかと。ただ登場人物多かったんで人物関係把握するのがとても大変でしたとさ。

で、ざっとストーリーを終わらせた後はMODをあれこれ入れて遊んでいるところ。MOD同士の相性なのか、中にはうまく機能しないものあったけど、これはこれで良し。とりあえずは武器や車を差し替えて遊ぶ。

無題

結果としてGTAの世界でロボが街を攻撃したり恐慌状態に陥った市民がミニガンやRPGをブチかます世紀末状態になっちゃったけどね!

これには警察も諦めるわ。

ぼちぼちこれがあったらいいなっていうMODも揃ってきたので、まとめてみようかと思うところ。









関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/573-3276531c

これからアルバイト探し