松屋が新しい牛丼を始めるそうで。 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» ニュース » 松屋が新しい牛丼を始めるそうで。

松屋が新しい牛丼を始めるそうで。

プレミアム牛めし発売!

という事でまあぶっちゃけた話値上げってやつですねっていうあらすじ。
今まで牛肉を冷凍だったのをチルドで作るって事らしいのですが、それでどう味が変わるかピンとこない模様。
他にもタレも変えるらしいので、それがこの値上げをまかなえるかどうかってところでしょうね。

ちなみに以下値段一覧

【商品名】
プレミアム牛めし
 (ミニ)330円 (並)380円 (大盛)520円 (特盛)630円
プレミアム旨辛ネギたま牛めし
 (ミニ)430円 (並)480円 (大盛)620円 (特盛)730円
プレミアムおろしポン酢牛めし
 (ミニ)430円 (並)480円 (大盛)620円 (特盛)730円
プレミアム山形だし牛めし
 (ミニ)490円 (並)540円 (大盛)680円 (特盛)790円
プレミアムオリジナルカレギュウ
 (並)500円 (ライス大盛)560円
プレミアム牛皿
 (並)300円 (大盛)410円



大盛り牛めしがまさかのワンコイン超えである。

これでオリジナルカレーの大盛りのみ470円でワンコインぎりぎりで食べられるという事に。
販売は7/22~の予定だそうで、とりあえず食べてみたい。



……で、いつになったら松屋さんは豚丼を復活させるんですかえ?







関連記事
コメント:
非公開コメント

No title

高すぎるので、申し訳ありません。と言うしかありません。

2014-07-20 17:18 │ from 芸ニューの名無しURL

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/575-3f63ab05

これからアルバイト探し