【iphone】アルミケースで続々新作が出ている模様j - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スマートフォン » 【iphone】アルミケースで続々新作が出ている模様j

【iphone】アルミケースで続々新作が出ている模様j

ちょっと前にCLEAVE ALUMINUM BUMPER for iPhone4 がでて、そのデザインから衝動買いして久しい昨今




新しいアルミ系ケースが出ておりました。


Applering Aluminum Case for iPhone4

四角い、シンプルなケースと言うことで、
ジュラルミンケースよりも硬い、アルミ合金の中で最も強度に優れている素材 【A7075】 で作ったアルミケース!という謳い文句

カラーバリエーションも豊富という、カジュアル志向な感じのケースっぽいわな

ただ、ぐぐってみる超々ジュラルミンということで、零式艦上戦闘機の主翼に使われたという例のあれでしたwwww


黄色





そうなるとこのアルミケース、見た目よりずっと使い勝手は良さそうである。
さてiphone5でいろんな噂が飛び交っているあたり、買い替えどきをどうしたものか
AUからも出るから、今使ってるGショック携帯から移行してもいいのだけど。

あのごついスマフォはどうもねぇw


関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/58-fe216adb

これからアルバイト探し