年末のご挨拶 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» 小噺 » 年末のご挨拶

年末のご挨拶

えー12月入って最初の記事が今年最後の記事という体たらくですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

私はというと、今月はとりあえずsteamのセールで買ったnew vegasばっかりやっていて、あとはSkypeを使ってEDHやるぐらいでありました。案外構築済みのEDHデッキでも楽しいものですね。


ベゼスタのゲームはmodが盛んだからいくらでも遊べるのがイカンのや。。。少なくともあと50時間は遊べるし。。。


2014-12-29_00003.jpg
※モハビにプレインズウォークした現在のgoingstones


とりあえず今日から年末年始であっちこっち行きます。更新頻度はがくッと落ちましたが見に来て頂いている人が居るのがとにかく励みになった一年でした。来年は運命再誕についての記事も書けたら良いなと。

基本Twitterで雑多な事をつぶやいてばかりでこちらがお留守になっていますが、MTG以外の事も書きつつ相変わらずいつもの通りにやっていきたいと思いますので、どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます。














関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/588-d387978e

これからアルバイト探し