新年のご挨拶 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» 小噺 » 新年のご挨拶

新年のご挨拶

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

本年は運命が再誕したりモダマス2が出たりと中々MTGも大賑わいですね。
さて、そんな中でgoingstonesは今どこに居るかというと

2014-12-29_00002.jpg


モハビ・ウェイストランドに来ています。

実は年末セールでsteamがfallout newvegasがあったので買ってしまっていました。いやはや3は箱○でやったのだけど、さすがはMODが盛んなジャンル。メインクエストが終わったにも関わらず全然飽きずに遊んでいます。

で、いろんなMODを入れまくった結果
 

2015-01-07_00004.jpg
何故かコンパニオン(仲間)が5人に。ご覧の有様。もはやカオスそのものである。
通常このゲームはコンパニオンが人間一人、非人間(ロボとか)が一人っていう上限があったような気がするんですが。

まあ良いか(*´ω`*)

2015-01-07_00008.jpg
やっぱり仲間が居ると安心出来ますってやつですよ。

2015-01-08_00001.jpg
いざ戦闘が始まると戦争になるけどね
※画面右の赤い点は全て敵です。デストローイ

2015-01-08_00003.jpg
戦闘が終わるとあたりには肉片だらけ。これが世紀末。これがfallout(違


steamは頻繁にPCゲーのセールやってるので興味がある方は是非インストールしてみましょう。そしてDOW2をやりましょう
あ、MTGももちろん続けていますよ! 今年も毎日がいつもの通りをよろしく!










関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/589-f93a7c42

これからアルバイト探し