【MTG】イニストラードプレイベントor日本橋出没 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG » 【MTG】イニストラードプレイベントor日本橋出没

【MTG】イニストラードプレイベントor日本橋出没

こんばんわ。休みがとれて嬉しさのあまり息が詰まりそうでsう。


さて来たる9/24大阪日本橋に出没してきます。

もしかしたらイニストラードのプレイベントの日かもしれないけど、時間の都合で参加できないかもしれんwwww
とりあえずスタンとレガシーのデッキを持っていく予定。

旅行用のキャリーバッグゴロゴロさせてブランチウッドの鎧と怨恨探している6/6ぐらいのファッティが居たら俺なのでよろしくお願いしますん。

早ければ朝にはもう出没するんだけど店なんてその時間開いてるわけないしなぁwww



ちなみに


自分みたいに旅行がてら遠くの地でMTGする人はとにかくキャリーバッグがおすすめ


これぐらいでもデッキケース入れたり着替え入れたりで十分な許容量

こういったストレージボックスも入ってしまう。

ちょっと疲れたらこれを椅子替わりにも使えるっす

ただ無茶はしないように


MTGプレイ時にはデスクが汚れていたりなんだり気になるのでプレイマットあたりがあると良い


あと自分は不特定多数の人に声掛けしてデュエルする物好きなので、20面ダイスがこれまた重宝する


これがあればプレインズウォーカーにも蓄積カウンターにもまたライフカウンターとしても使える
毒カウンターの上において使えば感染時のチェックにも使えるしね。



あとまあ、なんで気軽にポンポン旅行する気になるかというと
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


マイルが貯まるように駆使して普段生活しているからというwww
これが貯まれば航空券に変えられるし、航空券買う時にもマイルが貯まるというオトクっぷり


ぜひご活用あれ
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/59-b5e7b7ee

これからアルバイト探し