祝! 戦乱のゼンディカー - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG(ネタ) » 祝! 戦乱のゼンディカー

祝! 戦乱のゼンディカー

ゼンディカー!ゼンディカー!ゼンディカー!ゼンディカーぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ゼンディカーゼンディカーゼンディカーぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ゼンディカー・ブロックたんのニッサの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
エルドラージ覚醒のゼンディカーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
精霊竜ウギンの復活決まって良かったねゼンディカーたん!あぁあああああ!かわいい!ゼンディカーたん!かわいい!あっああぁああ!
戦乱のゼンディカーも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!戦乱のなんて現実じゃない!!!!あ…エルドラージも精霊竜ウギンのもよく考えたら…
ゼ ン デ ィ カ ー ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!多元宇宙ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のゼンディカーちゃんが僕を見てる?
表紙絵のゼンディカーちゃんが僕を見てるぞ!ゼンディカーちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のゼンディカーちゃんが僕を見てるぞ!!
精霊竜ウギンののゼンディカーちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはゼンディカーちゃんがいる!!やったよウラモグ!!ひとりでできるもん!!!
あ、戦乱ののゼンディカーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあコジレックぅう!!ソ、ソリン!!ウギンぁああああああ!!!ナヒリぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよゼンディカーへ届け!!多元宇宙のゼンディカーへ届け!







久しぶりの更新がこんなんでさーせんwwww












関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/590-f2129f18

これからアルバイト探し