【トラックバック】週に2,3回かな? - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» トラックバック » 【トラックバック】週に2,3回かな?

【トラックバック】週に2,3回かな?

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「外食は週に何回する?」です。最近、涼しくなって秋っぽい感じになってきましたね。秋・・・といえば、食欲の秋!ということで、食事に関するトラックバックテーマです。水谷は、割と外食が多く(特に昼食が多いです・・・)週に5回くらいは外食します。休日は自分で料理したりもするのですが仕事のある日の昼食は外食で済ませることが多いですね。食費の節約...
トラックバックテーマ 第1285回「外食は週に何回する?」





仕事上、外に出てそのまま外食というパターンが結構ある。
ラーメン食ってばかりだとあきるわwww

なので、時折回転寿司に行ったりもしている。自分へのご褒(ry
まあ良い休憩になりますがな



あともう30分休憩時間増やせませんかシャッチョさん?


関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/65-30f61e94

これからアルバイト探し