【トラックバック】バイクと共に去りぬ - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» トラックバック » 【トラックバック】バイクと共に去りぬ

【トラックバック】バイクと共に去りぬ

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの青春の一ページ」です。皆さん、青春時代といわれるものを体験したことはありますか?主に学生時代のことを指すとは思いますが自分で「青春だな」と思えたらいつでもそれは青春になると思いますそこで、今回はあなたならではの「青春だったよ!こんなことが。」という思い出の一ページをトラックバックを介して紹介してほしいと思います私は寒い地域で...
トラックバックテーマ 第1286回「あなたの青春の一ページ」




自分の青春時代はバイクと共に去りぬだったなぁ








大学自体にマグザムに憧れてバイク仲間に相談した上でMT免許を取りに行ったあの日。
KAWASAKIのゼファーに乗ったあの感動が忘れられず、結局免許を取った後にバリオスを購入。



ただ中古で買ったせいか、ガタつきが早くすぐにお亡くなりになってしまった
結局ビッグスクーターのフォーサイトに乗り換え


バイクの疾走感を感じつつも、徐々に小さくなっていく愛車に少しだけ悲しくなって



そして大学卒業と共にバイクを売却


ただ、それでもたまに思うのは、やっぱりバイク乗りたいなぁと。いつかまた、ゼファーを跨ってみたいものである。


そんな青春だった。思い出して、少しほろりとする。




全国どこでも無料出張・無料査定可!


関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/66-f2987250

これからアルバイト探し