外に出てコーヒー飲んで、一服する。これが至福 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» トラックバック » 外に出てコーヒー飲んで、一服する。これが至福

外に出てコーヒー飲んで、一服する。これが至福

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」です。皆さんは、授業昼夜仕事中、集中しなくちゃいけない時に突然睡魔に襲われる…なんて事ありませんか季節の変...
FC2 トラックバックテーマ:「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」




いや寝ろよwww


というツッコミはおいておいて、実際自分は無呼吸症候群の為ガチで寝ますww

気を失っているレベルな訳で、そんな訳で眠たくなったら仕事に支障が出るため外にでて、外の空気を吸いに行きます。たまにコーヒー飲んだりファンタ飲んだり。




そんな感じ。ちなみに支障が出るのは別段仕事スピードでなく、周りの方々がブーブー文句を言うから。
言っても聞かないなら、聞くまで言うしかないでしょう?

まあ、嫌な責任なんて、誰も負いたくないわなぁwwwww



関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/70-4e4fdb06

これからアルバイト探し