【iphone】近未来キーボード?! - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スマートフォン » 【iphone】近未来キーボード?!

【iphone】近未来キーボード?!

SF映画とかでよくある、投影式のキーボードがいつかでないものかと思うことがあった。


まさかのiphone対応のbluetoothから登場であるww





【予約受付中】Celluon レーザー投影式キーボード Magic Cube シルバー Bluetooth USB keyboard
レーザー投影式キーボード Magic Cube レッド
レーザー投影式キーボード Magic Cube ホワイト



magic_cube1.gif

奥行き70×高さ280 (mm)というコンパクトサイズから標準サイズのキーボードがヴン! っと現れるとの事。

公式サイト?を見るとカラーバリエーションもある、との事。


今はぶっ壊れてしまった我がipadのソフトウェアキーボードもまあそこそこつかえていた状況を見ると、これでも十分キーボードの代用になりそうな気がする。

しかしスマフォとこれでさっと鞄から取り出し、プレゼンを始めるとかなるとかっこうよすぎて本筋どこいった?レベルになる予感


いやはやなんともSFチックである。
Skypeいじってる時キーボードどこにおくかと悩むときも、無線故、またそのコンパクトさ故、重宝しそう。

apple製品オプションはこちらAppBank Storeから↓
AppBank Store


ブロードバンド環境にお悩みの方は是非こちらを。素敵なネット環境を是非!
価格.com ブロードバンド
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/74-947d61d4

これからアルバイト探し