【トラックバック】2週間に1回の割合で行きたい所 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» トラックバック » 【トラックバック】2週間に1回の割合で行きたい所

【トラックバック】2週間に1回の割合で行きたい所

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「マッサージされるのは好き?苦手?」です。ほうじょうは誰かにマッサージしてもらうの大好きです肩を揉んだり叩いてもらったり、特に良く「つまってるなあ」と思うのが背中の真ん中辺りでしょうかそのあたりを指圧してもらうと気持ちいいのでとても好きです。一方で、「くすぐったいから苦手!」という友人もいて人それぞれなんだなあと思います...
トラックバックテーマ 第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」




俺は好きだ


いや実際やられた後はとても気持ちが良い。体が軽くなる。
ただそういう状況ってやっぱり体が疲れてるからなんだ、と思うともっと普段から休みはちゃんととっておきたくなるわな。

体がガタをおこさないうちに、マッサージやらなんやら、休息はとっていきたいところである。




関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/76-e144c18b

これからアルバイト探し