【速報】ウェンディーズ再上陸ですって奥さん! - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» ニュース » 【速報】ウェンディーズ再上陸ですって奥さん!



【速報】ウェンディーズ再上陸ですって奥さん!

あのウェンディーズが戻ってくるですって

ウェンディーズ再上陸のお知らせ
http://wendys.co.jp/wendys/index.php




肉がしっかりしていてファーストフードというよりハンガーバーレストランという感じのお店だったね。
何年か前に日本から撤退していたけど、ヒガ・インダストリーズというところと資本提供結んで戻ってくるらしい。


まあ都会にしか来ないだろうけどんwww


名前忘れたけど、肉が三枚でチーズ挟まってるめちゃくちゃボリュームのあるバーガーが好きだったなぁ
食い終わって後悔して、また食いたくなる感じ。
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/86-979d5cee

これからアルバイト探し
