このブログについて - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» このブログについて » このブログについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログについて

10/23 更新



プロフィール
name:goingstones

ミラディンの傷跡ブロックで完全復帰してしまったMTG好き。歯と爪デッキを愛してやまない一方で最近はカルドーサレッドといったスライ系デッキに興味が傾きつつあるところ。

カジュアル寄りなスタイルで、現在スタンとレガシーの環境に潜伏中。モダン環境にも参入しつつあるところ。
EDHデッキも作成中。






当ブログについて
MTGを中心にしたブログです。デッキリスト公開や、デッキ構築の自分なりのやり方。時々大会入賞者のデッキから構築のヒントを模索していきます。

確率論やメタゲームなどあまり難しい事は出来るだけ噛み砕いて記事にしていきます。
初心者の方向けの解説も出来るようになれば良いかなあと思い、難解なMTGのルール考察のページも作成しています。
出来る限り競技人口増加に貢献できれば。。。



MTG(ルール考察)についてはこちらから

・近くにMTGプレイヤーが居ない方へ
MTGの最大の魅力は色んな方と実際にゲームをするということだと思います。

イベントや大会などに遠方で参加出来ない方向けに、skypeでのMTG対戦も最近活発にしています。
興味のある方はメールフォームよりどうぞー(流石にSkypeIDをおおっぴらに告知するのは怖いもので)

※メールフォームにてSkype対戦をする場合。
フォームから送る際にお手数ですが、SkypeIDと表示名もお願いします。届き次第、こちらからSkypeの登録申請を送るようにします。その後、日時等についてはSkypeを通じて打ち合わせさせてもらえればその後がスムーズになりますのでよろしくおねがいします。


ブログ内でもSkypeでMTGをする際の参考記事を幾つか書いています。

【MTG】skypeでMTGを楽しもう!

・その他
MTG以外にも色んなニュースを記事を書いています。



なんにせよ、コメントいただけると非常に嬉しくなります。
是非是非どうぞ。

※追記

最近デッキレシピも公開し始めますた。
自作デッキや、大会優勝者のデッキレシピなど、デッキタイプごとに分けて公開中。

MTGデッキリストはこちらから
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/96-7b2267f2

これからアルバイト探し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。